よくある質問
【注文について】
必須ではありませんが、2回目以降にご利用いただく際に、住所やお支払い情報を簡単に入力できますので、ご登録を推奨しております。
通販サイトまたは店舗でのご購入のみです。
注文完了された際に、ご登録いただいたメールアドレス宛に「注文確認メール」をお送りしております。もし見当たらない場合は、「迷惑メールフォルダー」に入っている可能性もございますのでご確認をお願いいたします。
【商品発送前の場合】
商品未発送の状況のため弊社でキャンセル対応をさせていただきます。
【商品発送後の場合】
キャンセルは致しかねます。
よくある質問
【配送について】
注文より5営業日以内に到着をご予定しております。なお、天候や交通事情によって、5営業日を過ぎてしまう可能性もございますのであらかじめご了承ください。
発送完了メールに追跡番号のご案内がありますので、そちらからご確認をお願いいたします。
お荷物は、配送業者の営業店にて1週間程度保管されます。不在票をご確認いただき、記載されている連絡先へ直接再配達をご依頼ください。
もし保管期限を過ぎて商品が当店へ返送された場合は、次の2つの方法です。
①再配達をご希望の場合 往復の送料および再配達手数料をご負担いただく場合がございます。当店より改めてご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。
②返金をご希望の場合(キャンセル) 商品代金から、往復の送料および返送手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
一律600円です。
*北海道や沖縄などは1,500円です。
なお、合計金額5,000円以上の場合は送料無料です。
日本国内のみの配送です。
複数の商品を同時にご注文いただいた場合、送料はまとめて計算されます。なお、合計金額5,000円以上の場合は送料無料です。
商品の破損につきましては、速やかに対応させていただきます。
商品到着後7日以内に、破損の状態がわかる写真を添付して、注文確認メールまたは発送完了メール宛てにご返信をお願いいたします。
内容を確認後、代替品の発送またはご返金にて対応させていただきます。
よくある質問
【決済について】
クレジットカード決済(Visa, Mastercard, JCB, American Expressなど、GooglePay、Shop Payのお支払いにご対応しております。
GooglePayとShop Payで対応しております。
*銀行振込、代引きの対応はしておりません。
お荷物は、配送業者の営業店にて1週間程度保管されます。不在票をご確認いただき、記載されている連絡先へ直接再配達をご依頼ください。
もし保管期限を過ぎて商品が当店へ返送された場合は、次の2つの方法です。
①再配達をご希望の場合 往復の送料および再配達手数料をご負担いただく場合がございます。当店より改めてご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。
②返金をご希望の場合(キャンセル) 商品代金から、往復の送料および返送手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
クレジットカードでのお支払いの場合、お客様がご利用のカード会社のサービスとして分割払いが可能な場合がございます。
詳細については、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
当店では、環境保護の観点から、紙の請求書は発行しておりません。
ご注文確定メールまたは注文履歴にて、ご注文内容と金額をご確認いただけます。
法人様などで別途請求書が必要な場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご相談ください。
承っております。
領収書をご希望のお客様は、マイページにて対応しております。
ご注文をキャンセルされた場合の返金時期は、お支払い方法によって異なります。
クレジットカード決済は通常、キャンセル処理後、5営業日以内にカード会社へ返金処理が行われます。その後、実際に返金されるタイミングはカード会社の締め日によって異なりますので、ご利用のカード会社にご確認ください。
返金方法は、原則としてお支払いいただいた方法と同様の方法で行われます。